Eggs'n Things | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は エッグスンシングスっていう原宿のパンケーキ屋さんに行ってきたよーっラブラブ


雑誌とかでもよく取り上げられている有名店で、いつも長い行列ができているのひらめき電球




並ぶこと一時間半、、








じゃじゃんっビックリマーク


photo:01




一番人気のストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ[みんな:02]



友達と半分こして食べました[みんな:08]
生クリームの量が尋常じゃないんだけど、そんなに重くなかったので なんとか食べきれました音譜



photo:02




オムレツも食べたよぉ[みんな:01]

おなかいーっぱい(^O^)
そして、生クリームで少し胸焼けしましたっあせる








ごはんを食べた後は 映画「僕等がいた」の後編を見ましたニコニコ


photo:04




きゅんきゅんですね[みんな:03]
そして、まさに純愛(^-^)♪
こんな恋愛出来たらいいなぁって思いましたラブラブ!






トッチィーさん
シンイチカイトさん
恭 さん
栃男さん
ぴよもんさん
トートーミさん
☆Happy Star★Boy☆さん
一騎当千w零改さん
ダニエルさん
ゆきっぽーさん
キンクスさん
けぃちゃんさん
のひこみさつ(桐山神崎派)さん
なおちゃんさん
成田幸道さん
健二さん
ジンさん
やまやまさん
ぶっちさん
リアルヒールゆっきーさん
裏・編集長さん
剣豪将軍 たかしさん
びしばし(^^)v。。。さん
たらめさん
NARUHITOさん
あっくんさん
JUN830さん
トーマスさん
のりさん
sawachanさん
ひかるんさん


コメントありがとうございます[みんな:05]
今日も相変わらず寒かったですね[みんな:06]
一時間以上外で並んでいたら、すっかり冷えてしまいました[みんな:07]

明日も寒いようなので、みなさん体調に気を付けてください!!



photo:03



でわでわ[みんな:04]