アップルパイ★ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日アップルパイ作ったよぉーリンゴラブラブ



photo:02





photo:04




よくあるかんじの味になりましたぁアップ



photo:03




残ったパイシートでハート型のパイも[みんな:01]


久々のお菓子作りでしたぁ音譜







☆Happy Star★Boy☆さん
のひこみさつ(桐山神崎派)さん
栃男さん
ダニエルさん
ぶっちさん
シンイチカイトさん
NARUHITOさん
成田幸道さん
なおちゃんさん
おーぢーさん
雄々自適さん
つるたん0861さん
ゆきっぽーさん
二条倫行さん
紗々さん
きっし~さん
ジンさん
トートーミさん
トーマスさん
ぴよもんさん
にしやんさん
山猫にゃさん
YunaDragonさん
てるてる坊主さん
ベーグルさん
けぃちゃんさん
プーさん
のりさん
雪乃ぱふぱふ★@モデル、アイドル応援さん
剣豪将軍 たかしさん
まなこーさん


コメントありがとうございますラブラブ


でわでわ、些細なコメ返(ノ´▽`)ノ[みんな:02]

エッグスンシングスは いつも行列ができていますが、すぐに入れるなら もう一回行きたいなって思いました音譜
平日なら あんまり並んでないのかなっ[みんな:03]
ディズニーとかも極力並びたくないから、ショー見たり ウロウロする派ですビックリマーク

でもでも、この生クリームは 凄いので、一回は 食べてみるべし!!
ちなみに生クリームは倍量にもできるみたいで、となりの席の方がやっていました[みんな:04]
おそらく二人でも食べきれないっ( ̄□ ̄;)!!

このお店はハワイのお店らしいですね[みんな:05]
ハワイでは このパンケーキは 定番らしいっひらめき電球
みんなよく食べるなぁ( °д°)あせる


私のオススメ映画は なんといってもタイタニック[みんな:06]
え?ハマり過ぎ???笑
海猿も好きーアップ

僕等がいたの比嘉さんは とてもキレイですねニコニコ
コードブルーのときの比嘉さんも良かったなぁドキドキ

あと、映画1人で見るのも全然ありだと思います\(^o^)/
実際暗いからわからないしキスマーク
私も挑戦してみたいかもっ★


イベント来てくださる方、栞のDVD買ってくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
ありがとうございます[みんな:07]

私も最近は秋葉原行ってないので、下見に行かなくては!!


それと、体調気にしてくださった方々 ありがとうございます[みんな:08]
栞は 強いから、ちょっとしたことじゃ風邪ひかないよー!

、、なんちゃってハートブレイク


私は 洋菓子と和菓子の甘さだったら、洋菓子の方がいいかなぁひらめき電球
でも、気分にもよるかも!
時々 無性に和菓子が食べたくなる時があります(*^▽^*)


みなさん コメント、ペタ、読者登録、アメンバー申請ありがとうございますビックリマーク
こんな栞のブログ読んでくださる みなさんが好きだぁあああ!!


photo:01




あでゅー[みんな:09]