トルストイ | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。

アサナアサナヨガ12月の予定できました。


詳しくはホームページをご覧ください。


HP



さて、子供用に図書でかりたこちらの本↓


イワンの馬鹿 (トルストイの散歩道)/あすなろ書房
¥945
Amazon.co.jp


楽しく読みました。


トルストイと言えば恋の名言で名前をきいたことはあるな~くらいでしたが。。。


イワンの馬鹿も子供のころに病んだような読んでないようなとあやふやだった作品



今朝、子供たちが起きるまでの時間本棚から取り出して読んでみたら面白くてやめられなくなってしまいました。



欲張らず自分で働き身の回りのことをきちんとするイワン


とってもシンプルでわかりやすく読みやすい本でした。