ありがとうございました~! | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。

ヨガ&ウィーキングの1日講座


たくさんのご参加、ありがとうございました

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ


至らなかった点も、数々ありますが皆様に支えられ日々勉強していることを感じました。


ヨガ教室☆アサナアサナのブログ



また、私もとても楽しみにしていた


yasukoさんんのウォーキングレッスン


鏡を見ながら姿勢をチェックして歩きます。


最初はぎこちなっかった歩くことが少しずつコツをつかめてきました。


普段何気なく歩いていますが、姿勢に気を付けて歩くだけでダイエットになるんですね


よい勉強になりました。



今後も、色んなことを学びながら


もっともっと成長していきたいです。


みなさまこれからもよろしくお願いします。



ヨガ教室☆アサナアサナのブログ