ココアでほっこり | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。



アサナアサナのブログ


今日はたまっていたお裁縫を朝から仕上げていましたちぃ梅:フラゝ



取れそうなのが気になっていた、コートのボタンがいっぱいあったんです。




細かい仕事をしたので疲れた354354





なので、いつもはコーヒー派の私も今日はココアにしましたハート2




甘~いココアで、ほっこりしてますコーヒー



ちょっと疲れも取れたみたいハート





このココア、コストコ会員のお友達ママさんに頼んで買ってきて頂きました



さすがコストコ、60袋入っていますきゃっ



子供たち寒くなってから毎朝ココアを飲みたがるのでスーパーのだったらすぐになくなっちゃうんです



甥っ子ちゃんところにもおすそ分けしよ~おんぷ♪