CLARITY〔関内〕 | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

某日。

某氏と約束して福富で呑むことに。
居酒屋の後、1軒目としていつも行くCLARITYへ。

店のオープンは確か比較的最近。
福富の某店から独立(?)したママが立ち上げた模様。

箱も奥行きがあり、かなり広い。
昨今の状況で廃れた店が多い福富の中で、
女の子も珍しく常時8名くらいはいるかと。

ママ同様、福富に長い子もいれば、比較的新しい子も。
歌のうまい子、接客の上手な子も完備。
愛想の無い子ももちろんいますがw。

いつもの席に着席し、
常連さんも気さくな人が多く、すっかり顔馴染みになった人も。
この日も、いつもいらっしゃるオジサマと合流し、ご挨拶。
このオジサマには私の親の世代に流行った昭和の歌を、
よく一緒に歌わされているw。
muneharuは布施明の世代ではないですw。

たっぷり楽しんで3hでお会計。
ドリ数は正確に数えていなかったが納得のご請求価格。
というか予想よりちょっと安かった気も。

以前は良かったサンシャインがクソ店になってしまった今、
このエリアで間違い無く最も勢いのある店であろう。

久々にこのエリアで飲む機会がある読者さま。
どのチャイパブに行こうかで迷ったら、
ぜひこの店に行かれてみてはいかがでしょうか。

[2022.12.XX 追記]

某日、訪店したところ、
本記事を見て来店頂いたお客様が数組いたと
ママが、喜ばれていました。

本ブログにも一定の効果があるのだな、と
私も嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
「そんなブログもあるんだねー」ぐらいで誤魔化し、
私がmuneharuとはバレていませんがw。

<CLARITY>
■エリア :関内、福富
■住所  :横浜市中区長者町8-133-7
      メイセイ45ビル ?F(失念)
■料金  :4k/1h
■カラオケ:無料
■広さ  :キャパは20人ほど?

おしまい。