Liebe〔上野〕 | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

某日。

 

上野に来る機会があり、軽くチャイパブに行くことに。

居酒屋でホッピーを飲みながら作戦を練る。

 

どこに行こうかと考えていたところ、

そういえば最近、上野で出会った数年来のママから

LINEで連絡があったことを思い出す。

 

本日の営業状況と新人状況をを聞いたところ、

ぜひぜひウェルカム、とのことなので後で行くことに。

料金を軽く事前交渉するも快諾。すばらしい。

某氏ほどのネゴシエーションはできないが、

上野なら納得の価格。

 

酒を飲みながらチャットでやり取りするが

初めて会ったのは約10年前とのこと。

自身の上野のチャイパブ歴の長さに笑ってしまうw。

というか、数年会っていない私のことを

なぜ覚えているのだろうか。。。

 

軽く酔っぱらったところで出発。

場所はよく知った花屋の横のビル。

上野だと一番チャイパブが集まっているのでは?

ビル前で別の店のママに会うので分散して欲しい。。。

 

2Fでエレベータを降りると、

ボーイさん(店長?)らしき男性が登場。

『○○さんですね?お待ちしておりました。』

と丁寧な口調でご案内。

この日はまだ出勤していなかったママが

事前に連絡してくれていたようだ。

VIP待遇っぽくて非常に気分が良いw。でも細客でゴメンネ。

 

入店すると常連らしき個人客が2名ほど。

女の子は6名ぐらいだったか。

 

席に案内され、着席。

飲み物を聞かれた後、ボーイさんから説明があり、

新人を1人ずつ交代でつけてくれると言う。

小姐が余っている状況で、この配慮はすばらしい。

2人同時につくと無駄にドリ代だけが高くつくので。

 

ついてくれたのは30歳ぐらいの美人タイプの小姐。

(正確な年齢は聞いたのだが失念)

入店して日は浅いので新人らしい。

 

中国語を発動すると、良い反応。

出身や日本歴や昼の仕事などの話をし、

カラオケなどを交えて楽しく過ごす。

接客もなかなか良い。

 

しばらくするとママが出勤し、軽くご挨拶。

『良かったらもう1人つけても良い?』との確認。

今の子とカラオケなどで盛り上がっていたので、

交代では無く追加にしてくれたのかも。

楽しませてもらっているので全然オーケー。

 

カウンターでスマホをイジっていた女の子が隣に。

こっちの方が少し若い。カワイイ系かな?

それより、はちきれんばかりのボディをしており

オッサンの鼻の下は伸びっ放しw。

こちらもノリの良い感じで大変良かったかと。

 

長年のチャイパブで訓練をされたmuneharuなりの

特殊な楽しみ方をして2hでお会計。

酔っ払ってドリ数のカウントを漏らしてしまったが

おそらく合っているであろう価格。

ドリも交渉通り、1k/杯にしてくれた。

 

ここ最近では久しぶりに、かなり楽しかったかも。

そのうちまた来ようかな。

 

<Liebe>
■エリア :上野、湯島
■住所  :東京都台東区上野2丁目11-2 TS不忍ビル 2F

■料金  :5k/1h?
■カラオケ:無料
■広さ  :キャパは15人ほど?

 

良いママのコネがあると、何かと特典があることを再認識。

本日はありがとうございました。

完全に身バレする内容なので、

この記事は見つかって欲しく無いところだがw。

 

おしまい。