フレンド〔蒲田〕 | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

謝罪投稿。

10月か11月あたりの某日。

 

ケイシンでお久しぶりに某ゲストお二人と

一緒に飲ませて頂いた後のこと。

ケイシン込みで2件ほどハシゴ。

その後、一人で来れば良いのに、

ゲスト様お二人を連れて近場の『フレンド』へ。

 

若くは無いがまあまあ話しやすい小姐がいるので

私は何度か来訪済みであるこの店。

許可なくドリンクを持ってきたり、

薬を盛るわけでは無いので、ぼったくり店だとは言わない。

また店長の中国人も人柄が良く好きなのだが

何しろベースが高いのが難点。

 

蒲田では珍しく消費税とサービス料を徴収しやがる。

また料金交渉をしても、

税金は国の決まりだから必要だし、

サービス料ももらわないとやっていけないの一点張り。

他店だと請求されないんだけど、、、なんで?w

 

入店すると遅い時間だったこともあり、

小姐は中国人2~3名にフィリピン人が1人くらい。

早い時間でもそんなに多いわけでもない。

また特に若い子はいない。

20代が以前はいたが辞めてしまったとのこと。

 

入店してからのことはあまり覚えていない。

一応、マンツーで女の子はついたようだが。

かなり酔っていたこともあり、

結果、ゲスト様の状況に配慮することもできず、

半分寝ながら朝方までダラダラと過ごしてしまう。

しかもお勘定して請求された額は一人3万円代。。。

これはやってしまった。。。

そういえばシャンパンを勝手に許可してしまった気もする。。。

 

ゲストのお一人は持ち合わせが無かったらしく、

ATMでわざわざお金をおろして頂くことに。。。

すみません。。。

店を出ると日も明けかけており、

肌寒さと猛烈な眠気の中、タクシーで帰宅。

 

後日聞いてわかったことだが、

あの後、つけ麺大王で朝食(?)を食べて帰られた

某ゲストの元気さに感服w。

あと、私は泥酔して小姐にセクハラしまくっていたようですw

 

<フレンド>
■エリア :蒲田 西口側

■住所  :東京都大田区西蒲田7丁目29−3
       久保井ビル 6F

■料金  :5k/1h

 (早い時間は4k/1hだったと。注:消費税+サービス料が別途要)
■カラオケ:無料
■広さ  :キャパは15人ほど?

 

面食らう出費を強いられてしまったであろうゲストのお二人には、

今後、一生をかけて償いをさせて頂きたいと思いますw。

誠に申し訳ありませんでした。。。

 

おしまい。。。