緊急事態宣言いい加減にして | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

お久しぶりです。muneharuです。

 

もうあかんです。。。

 

とりあえず居酒屋での酒の提供は許可して頂きたいです。

さすがにシラフで中国パブに行って楽しめるほど、

今の小姐のクォリティやサービスは良くないです。。。

 

営業状況に関してはどうなのでしょう?

蒲田は半分くらい。

小岩は某店のみ?

福富はそれなりに営業している模様。

大宮は自粛されているようですね。

上野はどうなんでしょう?

 

生活に困る小姐も多く、

古くから知る小姐にmuneharuも少し融資しました。。。

返してくれるかどうか(その気持ちが見れるかどうか)で

中国人の気質を推し量るゲームとして楽しんでみたいと思います^^。

 

ということで、皆さまもうしばらく我慢の時です。。。頑張りましょう。

従順なmuneharuっは本日も家呑みで我慢しております。。。

 

まあ本当は直近の人間ドックの結果で

尿酸値が11(正常値は3〜7mg/dlらしい。。。)に

なったのが自粛の理由なんですけどねw

 

歳はとりたくないものですね。。。