雪の思い出と梅の花。 | BlueBlue 好きな物に囲まれて暮らせたら。

BlueBlue 好きな物に囲まれて暮らせたら。

田舎町で藍染めのインストラクターしながら雑貨屋をしてます。個人の日記でいろんな記録を残しつつ進めていくつもりです。

こんにちはニコニコ

ゴールデンエイジのsaraです。

ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

1月が終わって、うちの町では暖冬だった為か10日から2週間程早く梅の花の開花が始まっています。

春の訪れが徐々に…。

でも先月の寒波では何処も雪に悩まされたようでしたね。

故郷の長崎の姉から雪化粧の写真がLINEで送られてきました。

 

南紀白浜地方は山側では積もるけど、海側は殆ど積もりません。

雪がチラつくと寒さが苦手な私でも興奮するんだよね。

子供のころはワクワクしてたけど、今はさすがに悲しい思い出の方が頭に浮かんでしまう。ショボーン

 

そう、ベッキーの命日前後は雪が降ってたんだもんね。

1月25日は旦那の誕生日なのですが毎年、誕生日を素直にお祝い出来なくて静かな日常でした。

 

最近目が見にくくなって読書とかしてなかったのですが本のタイトルに惹かれて買っちゃいました。

 

 



 写真が横向きになってしまった。

ごめんなさい🙇‍♀️


とりあえず先日、動画投稿しております。

宜しければコメントなど入れて頂けましたら嬉しいです。爆笑チョキ

 

 

 

 

今回は動画配信を1年前から始めたのですが、なかなか時間が取れない事、技術が未熟、専門用語からして知らなかった事ばかりで、勉強しながら始めたYouTube。やっと1年経ってたんだ。爆  笑

 

 

自分で動画投稿するより見ている時間が多い気がします。ウインク

映画やドラマも最近ちょっと長いと途中で寝てしまっている自分が情けなくなります。

 

これが老いると言う事でしょうね。

観たい番組もコマーシャルの間で寝落ちしてしまいます。

さてさて、最後までこの本読めるかな汗うさぎ

 

アメブロの更新も細々と続けるつもりです。
また寄ってくださいね。バイバイバイバイバイバイ