愛犬ベッキーの命日でした。 | BlueBlue 好きな物に囲まれて暮らせたら。

BlueBlue 好きな物に囲まれて暮らせたら。

田舎町で藍染めのインストラクターしながら雑貨屋をしてます。個人の日記でいろんな記録を残しつつ進めていくつもりです。

こんにちわ。

ブログに来てくださりありがとうございます。

70歳になったばぁばのsaraです。

2017年の1月23日に愛犬ベッキーを亡くしてからその後ペットロスが酷くて,23日が来ると落ち込みます。まだ余韻が残っていそうです。









今年もすごい寒波であの日の事がフラッシュバックしてしまいます。ショボーン

もう7年も経つのに彼と過ごした日々が恋しくてたまりません。

家の裏の海岸沿いの道を散歩していた頃を思い出しては泣けてきます。

その後マックスがあまり散歩が好きではなかった事もあり、海岸には近寄ることも少なくなりました。思い出すのが辛かったのも事実です。今は猫達との暮らしで忙しくしていますが、時々ふっと振り返ってしまいます。

私の退院の3日後亡くなったのでした。我慢に我慢してた愛犬に申し訳なくて今でもベッキーを思っては涙がこぼれます。悲しい

 

image

 

 お天気が悪いと気分的にも良くないね。

早く暖かい日が戻ってきて欲しいものです。

今日は🐶の思い出に浸る日記でした。

付き合って下さりありがとうございました。

バイバイバイバイバイバイ