ヨガフィット研修!! | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

おはようございますつながるうさぎキラキラ

2月になりましたねぇ~カナヘイハート

2/2.3.4にゴールドジムで、ベス・ショーさん考案のヨガフィットの研修に参加させて頂きましたラブキラキラ

ゴールドジムのヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、ディレクターの方々と楽しく勉強できて凄く良い時間になりましたアップアップ



いつもクラスに来てくださるお客様と、一般クラスにも参加出来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ








Reebokのお揃いのウェアてへぺろうさぎカナヘイきらきら










3日間、沢山動いたので、筋肉痛は凄かったけど、ヨガフィト効果がカナヘイびっくりカナヘイびっくり
身体は締まるし、心もスッキリしました爆笑アップ

日本でもヨガフィトが受けられるようになったらいいなぁラブラブって本当に思いました爆笑ルンルン
キツいけど、クセになる笑照れチョキ

充実した3日間を過ごすことが出来たのも、ベス・ショーさん、ゴールドシム関係者の皆様、ディレクター様、一緒に研修を受けたみんなのおかげですラブハート

ホントに私はラッキーですッッアップアップ

そして、感謝のきもちでいっぱいですふんわり風船星

ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ



元気チャージも出来て、今日はこれからピラティス勉強に行きまーすうずまきキャンディ


皆様も良い一日をお過ごし下さいカナヘイきらきら