asamiyoga終了しました☆ | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

おはようございます虹

週末はよいお天気が続いてますね爆笑キラキラ
気持ちいいですね~てへぺろうさぎカナヘイハート

昨日は1月2回目のasamiyogaでしたルンルンルンルン
風邪で来られなかったかたもいて、残念でしたが、参加してくださった皆様、ありがとうございました照れ星


(↑5秒のセルフタイマーで撮ったので、凄いポーズand顔。。笑)


今回は、ピラティスで学んだ知識も入れながら、自分自身の身体と向き合えるような練習にしていきましたょ~つながるうさぎ乙女のトキメキふんわり風船ハート

怪我しないようにアーサナの練習を深めていく!!
こんな練習が私は好きですおすましペガサスふんわりウイング

身体っておもしろいしアップアップ

もっともーっと勉強して、色んな事に気づけたらいいなぁ~って思いますキラキラ

こんな風に思うようになったら、きっかけをくれた先生方に感謝ハートハート

過去があったから、今がある。
最近強く感じます。
意味ない事なんて一つも無いなーーって。
(独り言みたいになってる笑)

今日もよい一日の始まり~ゆめみる宝石


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら