皆さま、お疲れ様です生ビール
 
 
 
突然なんですが、
 
 
 
私、「突然占ってもいいですか?」(以後、略して突占)って番組が好きで、毎週録画してるんですニコニコ
 
 
観てる方いますか~???
 
 
 
それで、先週の回を観ている時、
 
 
「こんなイケメン俳優もそうだったんだ~爆  笑
って、何か元気もらえた場面があって、、、
 
 
 
 
それが、こちらのイケメンさん↓
 
 
金子大地さん!
 
 
私、この突占で初めて知った俳優さんでしたアセアセ
(今旬な俳優さんなの???)
 
 
 
 
この金子さん、北海道で生まれ育ったそうなんですけど、
何と、子供のころから真冬でも家ではパンツ一丁だったそうなんです!!
 
あの厳しい寒さの北海道でですよ!
 
 
 
うちの兄妹より上手がいたびっくり
しかも、イケメンで(関係ないけど)と驚きました。
 
 
我が子達も家では年がら年中パンイチ真顔
もちろん、真冬でも!
 
 
外から帰ってくると、一番最初に服を全部脱ぎます(パンツ以外)笑い泣き
 
 
 
息子は特に、感覚過敏のせいもあるのか、
真冬に外に出ている時も半袖でいたがり、
上着を着てくれませんあせる
(ジャンバーいらずで洋服代かからないのは良い)
 
 
 
だから、真冬に息子といる時、知り合いの人に会うと
「えっ!!半袖!!上着、着させてあげて~!」
って、
 
 
 
何だか、母が健康の為に息子に薄着させてるみたいに勘違いされることもガーン
 
 
 
違うんですよ!
これは息子が極度の暑がりで、上着を着てくれないんです~えーん
って説明する度、何だかよくわからないけど、母が凹んだりします。。。
 
 
 
でも、
このイケメン金子大地さんもパンイチ少年だったって話を聞いて、
全国には意外とパンイチで薄着な子供達が多いのかもおねがいって、嬉しくなりました音譜
 
 
 
全国の子供が服を着てくれなくって困った経験のあるお母さ~んビックリマーク
 
大丈夫ですよ~!!
 
 
パンイチでも立派に成長しますよ~アップ
 
 
金子大地さんみたいに爆笑
 
 
だって、ほら↓
LOCK-ON~音譜
 
 
 
うわ!子供時代もイケメンだなグラサン
 
(突占の画像、お借りしました。)
 
 
 
 
昨日の夕飯です!
 
またまたカレー!
舞茸とカボチャが茶色くなり、見た目イマイチに滝汗
 
 
今朝の娘は最近の中で一番行き渋り、母とのやりとりで泣いちゃったりもしましたぐすん
母、娘の気持ちを大切にしよう!
無理のないようにリズムが出来てきたらいいなと思います傘
 
 

 

《偏食の子にも使える!栄養補助食品》