娘の誕生日ケーキ。
可愛くないですか~?!ラブ
 
こちらのお店のです。

デコレーション予約 ミルフィーユ (cake-cake.net)

 

 

味はショートケーキです。

 

クマさんのチョコケーキもありました。

見てるだけで癒される。。。
 
 
昨日の祝日、
無事に娘の6歳の誕生日お祝が終わり、
ホッとしました。
 
 
ランチに行った、不二家レストランでは
娘はペコポコボックス
(焼きおにぎりや唐揚げ、ポテトなどのお弁当)
を選び、
ガチャポンメダル付きでちっちゃな玩具ももらいました。
 
食後にお店の方が、ぺこちゃんがのった
陶器の誕生日ケーキを持ってきてくれて、
そこに蝋燭をさし、娘がフーっと火を消して、
記念写真を撮ってくれました。
 

本物のケーキは付いてないけど、
ソフトクリームのサービスがありました。
 
館内放送もしてくれて、周りの席の方々も
微笑ましく拍手してくれました。
 
6歳の女の子。
まさに今しかできない誕生日サービスです。
 
 
息子は不二家レストランの事を
「あ、あの地獄の場所でしょ。オレが食べれるもの何もなくて嫌な思い出しかない。」
と、何故か過剰な毒舌。
 
でも、前回行った時は、ピザとうどんをモリモリ食べていた。。。
そして、今回もお子様うどんをやたら気に入って、3杯も食べました。
 
 
 
プレゼントはリュックをあげました。
 
 
夜、娘は夢の時間が終わるのが嫌で、
歯磨きも嫌で、幼稚園も嫌で大泣き。。。
 
パパも1日お休みで一緒にお祝いしてくれて、
娘の好きな事ばかりしてあげたから、
現実への切り替えが難しいね。。。
 
 
これから、卒園、春休み、入学と、
大きな変化を、少しずつ何とか乗り越えていきたいです。