まだ血が出てくる | にじいろの夢

にじいろの夢

結婚5年目の31歳です。
2021年夏に繋留流産
手術が決まった翌々日から転職活動→転職を経てキャリアアップ
ぴったり1年後に妊娠発覚。3月に出産予定です。

流産手術から5日が経過。

少量の血がまだ出てきます。

こんなもんですか?不安になってきた。

妊娠中苦しんだ便秘からはすっかり解放されました。快便ですチュー

そして少しずつ胸の張りが収まってきたような、きてないような。

お腹が少し出てるのは多分脂肪だな・・・w

 

妊娠前はめちゃくちゃ運動してて、筋トレが大好きで毎日腹筋してたから勿論ペタンコでした。

いつから運動再開していいのかわからんからまだ筋トレできない・・・キョロキョロ

妊娠中の方が筋トレしてたと思う。流産後の方が妊娠中よりよっぽど安静にしてるよ。

 

大丈夫だと思ったけど、やっぱり精神は疲弊しています。

こんな時どうしてたっけ。

以前好きだった事をすっかり忘れている事に気付きました。

私は料理が好きだったしお酒が好きだったしゲームが好きだったし美容が好きだったし運動が好きだったし仕事も好きだった。

今はどれもやる気が出てきません。

せっかちな私にはこの現状がまたストレスです。ただ毎日を過ごしているだけ。

でも、今はこれでいいんだと思う。何もしないでいい。ゆっくりしてればいいんだ。休もう。

 

 

こんな風に精神が疲れた時、平常時だったらジムで運動してたらストレス発散してたんだよなショボーン

 

本格的に運動を再開するのは次の生理が来て完全にリセットされたらにしようかなって思ってます。

自分が思っている以上に精神的にも体力的にも疲れてる気がしました。無理はしないよお願い