月の石~撮影旅行in浜名湖♪ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
昨日&今日は、月の石事務所のイベント「浜名湖♪撮影旅行」でした(*^O^*)音符キラキラ



みなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした~♪




昨夜は、みんなで宴会音符
お酒、おいしいお魚、生しらす、鍋などたっくさん食べて、お話もして、和気あいあいでしたねニコニコ



そして今日は、



浜名湖ガーデンパークでお散歩(?)&撮影会グッド!キラキラ



お天気もよく、景色も綺麗で、楽しいこといっぱい~♪気持ちのよい1日でしたドキドキ


坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017470000.jpg

神楽坂恵さん&坂ノ上朝美



坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017480000.jpg

←恵さんが世界一カッコよくバニラ&バラ味のソフトクリームを食べているショットグッド!

あまりのカッコよさに、カメラがいっきに集結してましたねにひひ






坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017410000.jpg


←よくわからないキャラクター☆でもかわいい☆




坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017370000.jpg

←静岡県のマンホール☆






坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017420000.jpg


坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017410001.jpg

坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112015580000.jpg






ホテルで一緒のお部屋だった…まどか美穂さん音符

坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017380000.jpg




朝から一緒にアンパンマンのテレビみて和んでましたねグッド!

ドキンちゃんに「コキンちゃん」っていう妹がいたの、知ってました~??♪







撮影会午後の部で、衣装が似ていてユニットみたいになりましたにひひ

大塚麻恵さん音符

坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112017430000.jpg


私と同じく、麻恵さんもアイスが大好きみたいです~♪ちなみに、パーキングで桜えびアイスを発見して半分こして食べた仲です~♪音符





坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112015570001.jpg


坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-2011112015570000.jpg





撮影旅行おつかれさまさまでしたグッド!グッド!グッド!グッド!ドキドキドキドキ


みなさんゆっくり休んでくださいねドキドキ





桜えびアイス…少ししょっぱかったですグッド!

坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-DCIM0287.jpg





あさみん晴れ