メンタルが崩れたら負け☆ | 坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪
こんにちはニコニコ音符


今日は午前から大好きな献血へGOグッド!



そして、


献血ルームで偶然にも、「ニッケ全日本テニス選手権86th」のチラシを発見!!



日にちは…



な、なんと!!

きょ、今日やってる!!ニコニコドキドキ



行動力旺盛なわたしは急遽音符



全日本テニス選手権をみにいくことにましたニコニコ
←はじめて音符



高校時代…三年間すんごく燃えていたテニス音符

テニス試合見るのひさびさだったから、嬉しなつかしかったなぁ~音符
←テレビではよく観ますが♪




坂ノ上朝美です☆よろしくお願いします♪-DCIM0279.jpg




テニスコート内の緊張感…

((o(^∇^)o))



めちゃ寒いのを忘れて、わくわくしっぱなしでしたドキドキ




サーブ決まったときの「よっしゃー!!」って気持ち…
リターンミスしたときの「あぁあせる」って気持ち…


自分が闘っているみたいに心がいっぱいゆれました晴れ




ふと…


「テニスはメンタルが崩れたら負け」

という、私が高校生のとき強く思っていた言葉を思い出しました!!



高校生のときは、試合に負けたときよく泣いていたり、調子よく動けない自分に苛立ってしまったり、メンタルが本当に弱くて弱くて…困っちゃう子だったわたしDASH!



大人になった今は、メンタル強くなれているのかな??


ううむ…(@_@)



選手達の強いメンタル力と、ものすんごい集中力を間近でみて…

プロは素晴らしいなと、感じてきましたグッド!音符



見習って、わたしも成長するぞ~ニコニコグッド!ドキドキ




あさみん晴れ