ワンカラーでシンプルネイル | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

今日のお客様は、
3年以上通っていただいてる常連さん(^^)

いつもアートをガッツリされますが、
初めて、ワンカラーにラブラブ

濃いめのベージュがメインで、
1本ずつボルドーにしましたキラキラ
エレガントなゴールドパーツとリーフをon。

肌がとってもキレイに見えるベージュです!!

また来月もよろしくお願いしますラブラブ!


Mani CuteではDVDをたくさんご用意しています!

オススメは何と言っても "水曜どうでしょう"

絶対ハマること間違いなし(笑)にひひ

そして、選べるドリンクは好評ですコーヒー
世界の珈琲から、美容系飲料までたくさん
ご用意してお待ちしていますニコニコ