秋色ペイズリー♪ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

今日のお客様は、
ネイルレッスンの生徒さんニコニコ
出産されて1年ぶりのネイルラブラブ
4ヶ月になるベビちゃんを連れてのご来店♪♪

まだねんねベビちゃんですが、
いつグズりだすか分からないので
"時間の許す範囲で" と条件つきです!!

久々ネイルはボルドーとシースルーカラー、
おまかせアートをリクエストいただきましたキラキラ

ボルドーにペイズリー柄は、
今までにない組み合わせ。
でも秋らしくていい感じラブラブ

シースルーブラックに、ブラックホロをのせ
セクシーキュートにしましたキスマーク


今日はキッズコーナーを拡大し、
赤ちゃん仕様にしましたあかちゃんまん

足をバタバタしてるかと思いきや、
いつの間にかねんねしていて…
2時間半もおりこうさんでしたラブラブ

とっても癒されたぁ~ラブラブ!
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね!!

通常のご来店は、2歳以上の一人遊びが
できるお子さんの同伴をお願いしています。

ねんねベビちゃんでも、「グズりだす迄」
と条件付きなら可能ですので、
お気軽にご相談くださいねニコニコ