ブルーなジェルぺディ☆ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

今週は、フットで "ブルー" を選ばれた
お客様が続きました。

秋だけど、あえての"ブルー"
理由はどちらも、
「ブルーが好きなんです!!」
ということでした!!
納得っニコニコ

大きなペイズリー柄。

とてもお爪が小さいお客様だったので
いつものように、深く息を吸って~DASH!
ハイ息を止めて~むっ
と慎重に描きました(笑)

こちらのお客様は、夏らしいデザインに。

この夏は大好きなボーダーができなかったので
最後のぺディのデザインにされました!

最近は年中ぺディされる方も増えてきました!
特に職業柄、手にネイルをやれない方は
せめて足だけでも、とされる方が多いです。

カラーやデザインを変えて、
ぺディも1年中楽しみたいですねニコニコ