豊川ランチ♪ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

豊川のはくよ庵で、打ち合わせ&ランチ♪

手入れの行き届いた日本庭園を眺めながら
お食事ができるこのお店。
昭和の雰囲気たっぷりの店内にはJAZZが
流れていてとってもムーディーでした。

たくさんの中から選べるランチ。
海老マヨをチョイス。
雑穀米ととっても合ってておいしかったーラブラブ


前から行きたかった、
豊川のgarageにも寄りました♪

ガーデニングの夢がふくらむ~ラブラブ!
原田章生さんの個展も見れましたキラキラ

ゆっくり癒された時間もあっという間!!

今から急いで西尾に戻って、保育園お迎え。
夕方からサロン予約が入ってるので
バタバタですーDASH!DASH!