秋ネイル~ツイード柄~ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

お盆休みが終わって、
今週は秋ネイルweekになりましたもみじ

秋冬デザインで人気のツイード柄。
今年は、夏も爽やかな色の組み合わせで
ツイード柄がよく出ました!

そして、秋はやっぱり定番のボルドーや
ネイビーあたりが人気です!!!

ピアノ講師をされているので、
短い爪のお客様。

片手1本ずつのアートでもとってもオシャレラブラブ
グレージュとボルドーの相性もピッタリですキラキラ

今回はあえてツイードの線を少な目にしました!
そして、秋冬には渋めカラーで繊細に描くと
雰囲気がガラリと変わって2度楽しめます!!!

早く自分の爪も秋デビューしなきゃなぁ得意げ