夏休み旅行☆ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

長いお休みをいただいてます(^^)

連休初日から九州へ旅してきました♪

台風を追うように、鹿児島入り。
霧島神宮からスタートして桜島に行きました!
強風でフェリーに乗れないわ、
花火大会も中止するわ(TT)
指宿にいく予定が辿り着けないわ(TT)(TT)
台風の影響で計画ぐちゃぐちゃに…

熊本では、ローカル鉄道の旅☆
でも…
一番楽しみにしてた
SL人吉が大雨でストップ(TT)
おれんじ鉄道もストップ(TT)(TT)
何とか、横断鉄道あそぼーい!に
乗車できました!!!

悲しいことに阿蘇山は霧で全く見えず(´д`|||)

でもでも、憧れの熊本城を見れて大感激☆

5日目、最終日に博多へ。
福岡空港から愛知に帰ってきました(^^)

霧島牛に鹿児島黒豚、阿蘇牛に熊本ラーメン
地酒もおいしかったし、一勝地の鮎も絶品…
博多ラーメンもおいしかったぁ(о´∀`о)

天気には恵まれなかったけど、大人も子供も
楽しい旅になりました♪♪