White Birdの未来 | Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

このブログの目的は・・・まーくんが
アイドルグループ桜(もも)mint's、ダンスユニットSHAKE、VIC:CESS、そしてたくさんのアイドルの皆さんと、
いっしょに楽しくお届けすることです!

2011年9月5日「卒業!小田あさ美のツイートジョッキー#大好き」公開放送
(USTREAM STUDIO恵比寿)
出演:小田あさ美・後藤友香里(ex.AAA)・Yoshie

「最後のツイートジョッキー 850人以上の方が見てくれました。 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。 みんな大好きだよー!」


2011年9月14日 小田あさ美 23歳

「23歳になりましたー‼ 23歳も一生懸命頑張ります。」
「私にとっては勝負の年になりそうです!!」








Video streaming by Ustream


$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
お祝いに駆けつけてくださったゲストのAyanoさん(右)と。

彼女が出演する最後のツイートジョッキー、通常のスタジオ定員を超える参加者の皆さん、
そしてTJを視聴する皆さんに見送られ、彼女は新しい道へと旅立ちました。
彼女の未来をこれからも見守っていてください。必ず戻ってきますから。

きみかんさん、卒業証書授与という大役お疲れ様です。
あなたのおかげで、僕は他のアイドルさんを楽しめました(←
本来なら、この卒業証書授与がイベントのメインになるべきと思いましたがね。
黒羊さん、あなたの期待にかなうアイドルさんは他にもたくさん・・・(←
takeさん、アキラさん、そして出待ちのかずひこさんには、
フィーマーとして、昨年のサプリモードラストライブもサポートしていただき、
この度はその先輩であるあさみんの卒業祝いにもご参加ありがとうございます。
今後ともあさみんとSHAKE(←をよろしく

僕は信じていた。もっと広い世界こそがふさわしいと。
この先に待ち構えるどんな高い壁でも、彼女なら凛として乗り越えてゆくだろう。
そして、その決意をついに行動で示した。
White Birdは鳥カゴをこじ開け、大空にはばたいたのだ。







White Bird(DVD付)/小田あさ美

¥2,000
Amazon.co.jp



日テレジェニック2007 Memoires 小田あさ美 [DVD]/小田あさ美

¥3,990
Amazon.co.jp

放送中に手渡しましたが、あさみんとライブで共演したアーティストさん、
各界隈のヲタの皆さんから、あたたかいお祝いと激励のメッセージをいただきました。
有難うございます。ご紹介させていただきます。
(順不同)
Feam:穂坂ゆきさん・瀬戸千明さん・佐藤梨菜さん
Chu!☆Lips:綿瀬莉織さん・愛川奈緒美さん・栗田栞さん
Marry Doll:中吉涼子さん・Misaさん
SHAKE:藤田舞美さん・新生かな子さん・南結衣さん
新芽歩さん
森本亜美さん
小山留生さん
島崎麻衣さん
田井中茉莉亜さん
加藤沙耶香さん(桜mint's)




$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
「カチューシャ忘れた~」

$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
あさみんと同い歳で誕生日も近い(1988年9月25日生)かの夏帆ちゃん(左)。
「2006年5月1日@表参道FAB」のもうひとりの主役。'08ミスFlash審査員特別賞。
あさみんより一足先にアップヒルを辞め、今年2月にBMIに移籍。
同時に「豊田果歩」と改名。アイドルユニット「Sweet Kiss」としてデビュー予定。
ツイッターアカウント@toyoda_kaho

$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
「結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れる」とか・・・
お仕事で少なくとも3回は着てるからな~
あさみんがおよめさんにいけるかとってもしんぱいだなあ(棒読み)

$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)
「17歳」と「21歳」

2006年5月1日、表参道FABから始まったあさみんと僕との物語は5年以上も続き、
まずは2011年9月5日に第1章が幕を閉じましたが・・・
さて、第2章は、どこでどんなふうにスタートするでしょうか?
あさみんの新展開に乞う、ご期待!


あっ、ついでに(← 23歳おめでとう。新しい事務所選びは焦らなくていいぞ~
大丈夫、みんな待ってるから。
23歳だからこそできることを見つけてほしい。