小田あさ美の今後について | Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

このブログの目的は・・・まーくんが
アイドルグループ桜(もも)mint's、ダンスユニットSHAKE、VIC:CESS、そしてたくさんのアイドルの皆さんと、
いっしょに楽しくお届けすることです!

2011年8月30日「小田あさ美のツイートジョッキー」にて発表。
彼女のツイートより

「9/5をもって7年間、所属していたアップヒルエンタテインメントと
TJを卒業することになりました。
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!
新しい道に向かって頑張りたいと思ってます。」



2004年12月、最初のグラビアが掲載されたのは、彼女が16歳の時。
$Systems of Romance(旧名称:まーくん@くれあの日記)

以来7年間、マルチタレントとして、歌に、演技に、グラビアに活躍してきました。
本人は自身を「マイペース」と表現していますが、「瞬間風速的」集中力とそこから
生まれるパフォーマンスに圧倒されたことは度々。
今後は女優としての活動を希望しています。
舞台・映画・テレビと、その才能の片鱗を窺わせていましたが、
本格的に目指すとなれば、さらなる努力が要求されます。彼女ならできるでしょう。

7年間が平坦な道ばかりでなかったことは、彼女自身も語っていますが、
この歌のように乗り越えてきました。
彼女と出会うきっかけになった歌。

夢を追いかけて転ぶならOK 痛くない
ココロ擦りむいて泣いたこと今では キラキラ
何が起こるかわからない明日に 花吹雪が舞う