やほっぺ♪

 

今日もブログを見に来て下さりありがとうございます♪

 

一昨日は洗面台下の収納をどうしようか…というブログをアップしました!

 

 

 

木曜(昨日)収納をどうするか

 

って言ってたくせに

子どもたちが家にいるもんで考えられず(言い訳氏族長)

 

なーんにも考えずに昨日が終わり…

今日に至りますチーン

 

 

とりあえず今日ニトリにこれを買いに行ってきます!

 

 

伸縮フリーラック クラネ

という商品だそうです

 

インスタとかブログでも人気だよねひらめき電球

 

 

排水管を避けて棚を設置出来るということが大きいみたい!!!

 

 

我が家もこうなる予定です↓

 

 

こんなに真っ白にまとまらないと思いますが…

 

 

っていうか、ちゃんと考えて買わないと失敗するよねあせるみたいなこと一昨日言ったばかりなのに、早速考えずに買いに行く私…真顔

 

考え始めたら動かないとうずうずしてしまう性分で…

 

 

 

とりあえず、緊急事態宣言下なので食料品を買いに行くついでにササっと買ってきます!!!