4月5日金曜日と4月6日土曜日まとめ | あさみの細道

あさみの細道

フォトウェディングまで残り1ヶ月!!!
追い込みダイエット中!!
焦る焦る焦る!!!!!!

まずは4月5日金曜日

この日は有休をとって、とにかく一日ダラダラしてました。疲れが抜けなくて体調悪くなりそうだったので、色々やりたいことがあったけど休むことを最優先にしました🫡


体重     53.9kg(スタートから0.9kg)

体脂肪  32.5%(スタートから+0.4%)


体重53kg台、何年ぶりだろう😭5年振りとか?めちゃくちゃうれしい!!!


朝   プロテイン、青汁、ビタミン剤

昼   卵かけご飯

夜   サラダ、鮭、ご飯

間食 SAVAS、ハーゲンダッツ🍨



さらっと流して〰️


4月6日土曜日

体重     53.9kg(スタートから0.9kg)

体脂肪  32.4%(スタートから+0.3%)


昨日何もしなかった割には増えなくて良かった。体脂肪は素直ですね、ハーゲンダッツの分がしっかり乗ってます。


朝からあちこちお出かけして、用事をこなす。


朝  コーヒー

昼  納豆ご飯、サラダ

夜  ガーリックライス、味噌汁、大福


コーヒーは飲むと夜寝れなくなるので、休日とか休みの前の日にしか飲めません😭飲むとお通じ良くなるので本当は毎日飲みたい。

夜はコストコのガーリックライス。ご飯120gにして控えめにしました。


この1週間、週5でおやつを食べたので反省。

これがなければもっと痩せるんだよね‼️現実をしっかり受け止めてがんばります💪