今日の昼間も夜も、好きな看護師さんでよかったニコニコ



私には到底、できないけども。

優しくって、よく気がついて、男性陣はきっとこんなコが好きなんだろうなーてつくづく思う。


逆に、きついパターンもある滝汗

昨日の担当の方…存在が苦手…。ごめんなさい。。。

なんか、柔軟剤?か香水か、香らせながら現れ、モニターしてもらうと緊張で張るし、他の方にお願いするとしてくれる事、してくれなかったり…

私、嫌われてるのだろうかもやもや


こちらは妊娠中で、入院してるってゆう身、少しの事で、反応してしまう、て事を分かっておいていただきたい…。

むしろ、切迫早産てすごくメンタルが大事なのに、ワガママなるべくきいてほしい 笑




あー、しかも、昨日夜トイレで座ってたら一瞬電気消えて怖かったぁゲッソリ

今日は大丈夫かな。びびりなんだから、もうこれ以上、刺激を与えないでほしい。




この時間は、落ち着くなぁ。

静かだし、寝るときは無になれるし。


では、おやすみなさい星




おやすみなさーいおねがい