3日持たず、点滴刺し換えてもらった。
場所が、いまいち…関節近くて腕曲げるとちくってするー
腕曲げるとエラー鳴っちゃうかもですって言われた
えー。
まだ、腕にできるだけありがたいと思います。
でも、スマホもタブレットも読書も、やりにくいー
うまいこと、スマホ持てないので今日はこのへんにしておきます…。
今日も、きっと、エラー音に悩まされるのでしょう…
音自体も恐怖。
もう少し、やわらかい音にしてほしいなあ。
ひとまず、おやすみなさい
場所が、いまいち…関節近くて腕曲げるとちくってするー
腕曲げるとエラー鳴っちゃうかもですって言われた
えー。
まだ、腕にできるだけありがたいと思います。
でも、スマホもタブレットも読書も、やりにくいー
うまいこと、スマホ持てないので今日はこのへんにしておきます…。
今日も、きっと、エラー音に悩まされるのでしょう…
音自体も恐怖。
もう少し、やわらかい音にしてほしいなあ。
ひとまず、おやすみなさい