3日持たず、点滴刺し換えてもらった。

場所が、いまいち…関節近くて腕曲げるとちくってするーえーん



腕曲げるとエラー鳴っちゃうかもですって言われた滝汗


えー。


まだ、腕にできるだけありがたいと思います。



でも、スマホもタブレットも読書も、やりにくいー真顔



うまいこと、スマホ持てないので今日はこのへんにしておきます…。


今日も、きっと、エラー音に悩まされるのでしょう…ガーン


音自体も恐怖。


もう少し、やわらかい音にしてほしいなあ。



ひとまず、おやすみなさいニコニコ