手術から五ヶ月経過。
まだ週末は寝込むことが多く、土曜、日曜が仕事の場合は、完全にダウンしてしまいます。
古い充電池みたいな感じで、フルチャージできません。
アウェイへ移動の列車で、崩れ落ちるように寝て、車掌さんが心配して声をかけてくれることが多いのが恥ずかしい。
今週、奈良で開催されている学会もとても出席できません。
今月末の京都も、、、。
無念です。
さて、トレーニング、なんとかバーベルベンチは80キロまで。
ダンベルベンチも36キロが動画の感じで扱えるようになりました。
選手時代の140キロベンチは望めませんがせめて100キロは扱えるようになりたいと思います。
この上から落ちてくる、バーベルにしても、ダンベルにしても、それを支える、そして受ける、そして離す、マシンでは決して得られない快感です(苦笑)。
でも翌日は起きれないことがあります。
秋の上京は黄色信号。
ひげ!ちぇすと!
開けない夜はない。