アウェイ、日帰りでした。
行きに7時間、帰りに6時間、働いていたのは3時間(^^;)。
列車も飛行機も満員。
暑苦しい背広姿はさすがに少ない。
A man in blackも辛い。プロテインシェイク、さすがに立ちっぱなしでは飲めん(苦笑)。
でも、赤の他人、初めての人に会うには、見栄え、服装も礼儀。
慣れ親しんだ?ナースや職員には、腕まくりして目を点とさせた後、血管浮き出た上腕を触らせれば問題なし(^^;)。
蒸し暑い時期、特に移動が多いと疲労感強し。
ただ、駅構内(昨日の鳥栖駅)で、ななつ星列車を見つけたり、最前列(特急白いかもめ)に何気なく座った時、女性運転手さんのキビキビした行動を見(つめ)て、微笑ましくなるが(いやらしい目線?)。
いつまで続けられるかな。
でも仕事について熱く語るのは、義務でもある。
人前だけでは、元気そうに振る舞い、踏ん張るヒゲ。
ジムでのトレは、強度が上がらず、こっそりゆっくり、ちんたら。
これも続けることに意味がある、はず。
一日中”タレパンダ”のように寝ている休日です。