夏ネイルでテンションあげちゃお | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター





足元も夏気分にしちゃいましたぷっ



前回↑夏前に
ボタニカルなgreenクローバーnail


マスト!!おそろいネイルで決まりだね

おそろい≠全く一緒

おそろい=似合わせなおそろい

そう!

似合うをより似合うにしちゃうのが
似合わせ術!!

フットは、ハンドより濃いめカラーが断然

上からみても目立つカラーが素敵だよ?

若しくは... 定番中の定番なら
ギラギラ&ラメラメsummer晴れ








http://s.ameblo.jp/asaminail20139/entry-11870464904.html
(私のブログ閲覧ユーザー様たちは、ほぼ80-90%PCからinしてるのでURL貼り付けしておきます?)




↑今回は、
“このまま海いっちゃお?贅沢summer”

natural☆beautyな夏をテーマに!!

beauty☆nail
天然シェル×マリンボーダー

どうかな?

マリンボーダーがっつりだと
ちょっとポップになりすぎかなって
あなたにおすすめな組み合わせだよ?



ヘアスタイルも大人っぽくしてるので!!

(大人っぽくといっても既に32歳笑)
(ぱっつん病から抜けだけなかったので笑)

トータルであわせる!!

あなたらしさで!!
トータルビューティーしちゃう?





だって...









夏だもん?にこにこ音符

ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト



Android携帯からの投稿