そう言えば!母の日のプレゼン | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

ラッピングさくさく

何でしょうか?




覚えてますか?
私の母... 薫(かおる)

http://s.ameblo.jp/asaminail20139/entry-11807244279.html?frm=theme

(※何故かリンク貼り付け機能が
なくなってます泣※)

嬉しいことに!!

[ミセスショート]カテゴリhairのアクセス数が伸びていて...


あ。hairで興味があったのかとは、
思うのですが...


母のその後をちらっと?笑


がざがさ


?!

はい。

体重計です笑

しかも!

今トレンドの?!
(タニタ食堂の)

TANITAブランド笑
(デザインがお洒落で驚いたぷっ


あえてのアナログ仕様プレゼンしました。

デジタルは、故障するかもなと。

体脂肪は置いといて笑









ぐびくび

ぐびくび

はい。

母の大好きな牛乳珈琲です。

珈琲ではなく牛乳珈琲!!
(インスタント珈琲全てを
無調整牛乳で割り、三温糖多め甘めで)


恐らく... 1ℓ/1日はかるく... ガッツ

大好きすぎてもはや主食です。

御飯食べなくても牛乳珈琲で始まります
(↑ビューティーとは相反する気が... )

それで、ふくよかになったであろう母

最近、流石に気になったのか...

たまたま、友達に「痩せた?」と言われ、喜んでいたので、この際記録してみては?と。


実は、最近働きはじめて、痩せてきたので、このまま痩せようという作戦のようです。

(※もともとバリバリキャリアウーマン!!
働いていると全く太らないのが不思議です。
筋肉質ではあると思います※)


MAX67くらい?笑
身長160cm

うーん(。-_-。)...

切実です...

今既に60くらい!

(2ヶ月位で7kg... 痩せるのはやいよ笑)

理想は、あと5kgらしいです。

朝職場まで30分くらい歩くそうなので!
健康的に痩せれたらと応援中!!

夏にむけて痩せたいあなた?

原因を突き止めて?

ウォーキングいかかでしょうか?

母は、プールウォーキングも企画中!
筋肉もほぐしながらバランス良く痩せれる
コースのひとつ!!

たまに、登場させてみようと?

健康的に素敵になりたいよね?




health&beauty

ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト


Android携帯からの投稿