あなろぐ✾こみゅにけーしょん | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



えっと.. あらすじだよ?



ふぅーって表情だよ?





あ。

こわい?笑

あ。

無表情?笑








↑こんな素敵な出逢いがありまして..↑


SNS ツールで
コミュニケーションも当り前の時代....

文字だけだと、
意外と感情わかんなかったりするかな?






meryの美人Ychanだよ

「ASAMIさん、なんてゆーか、
もっとクールだとおもってましたけど、
なんか.. 優しくて良かったです.. もごもご」





「え?本当ですか?」


直接ご挨拶すると....
話が弾んだ後に大体よくこんなコメントを
いただきます笑


画像だけだと、
ちょっと、性格わかりずらいですか?汗



私的には、そんなつもり全然ないんですけどね。

表情だすために、
文字創りも考えたりしてみてるのですが。




ひとつ これっていうのであれば、

んー..

割と白黒はっきりしてるほうが好ましいです?
※もちろん、時と場合による※



あ。
基本、マイペースめだま





参考になりましたか?
↑何の?笑↑




なんなら↑こんなfunny㍋ネもありだよぉ♪

イメージ変わった?笑










第一印象でイメージって決まるから、
直接のご挨拶ってとても大切ですよね。


どんな時代でも
あなろぐにはじまり
あなろぐに終わる?

心します☆







ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト