近い未来のbeauty革命! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


beauty MT

↑お洒落隠れ屋?!
アンティーク風内装カフェ@渋谷↑


内装アンティーク調◎

照明&雰囲気創り◎



お洒落メニューも豊富◎










で。

お洒落トレンド情報発信【mery】
そろそろ知ってるね?
↑の!!ディレクターさんとぱしゃり↑

素敵な出逢い!!
from Twitter!!

素敵な出逢い
有難うございますオリーブ♪

※※※※※

ミーティングスタートものの何分かで....
mery人気の理由がわかっちゃうくらい
素敵な魅力とアイデア発信の持ち主
ychan !!!!!!!

なるほど。納得なのです。

・ハートフル
・実用的相乗トーク
・目的が明確

時間忘れる夢中レベル笑

※※※※※







なんの時間かといいますとー
mery!mery!mery!
近い未来のたのしみ倍増する
情報発信あれこれのミーティング~
あ。私発信のmery beautyも再確認しちゃう?


これは!!

私..

今まであたためていた
ネイルまとめ..

発信する時期が到来?笑

とりあえず、
さくさくまとめるから
はじめるということです?笑











....

新しいネイルまとめ?

わかりやすいネイルまとめ?

あ!これこれのネイルまとめ?

結局、実用的のネイルまとめ?

で。mery復習ね!







はい!

すっごく勉強になりました。

早速?

meryさくさくします?笑

あ。

少々お待ち下さいね?笑







あなたのアドバイスもお待ちしてます?めだま





ASAMI
by Ash駒沢大学店 ネイリスト