はっぴーのもと | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



前髪ぱっつんの調子が良すぎて

(2、3日すると更に髪になじんで
                        いいかんじだよー)


落ちかけ復活パーマ

サイドのニュアンスも神だよ


実は、お客様からこのスタイルを

かなりほめていただいたのですあげ



「そのかんじ赤のルージュも似合ってて 

ソルボンヌみたいで


                       とってもいいね!」

?!

ソルボンヌとは?

どうやらパリの学生さんのことらしいふふ


恐れ多くもありがとうございますキラキラ

現在32歳の私笑

素直に受け止めてしまいましたきゃ





気分も良くなったところで


あ、

違うか笑

ただいいたいだけですまたまたきゃ





ぢゃんびっくり


本題はこっちーびっくり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                             ny time  


                                    いつも

                                

                               pecial    


                         あなただけの特別な

                        


                         appy らぶ nail 


           はっぴーネイルをプレゼンしちゃう

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みたいなコンセプトで

あっしゅで似合わせしゃったよねきゃ





おニューの名刺

オリジナル デザインで

完成しちゃったよLOVE


シンプル に


伝わりやすく


ちょと


キュートハート


どーかな?

名刺も大切な自分を伝えるツールだよね?

女性のきれいをお手伝いさせていただくための

素敵な印象でありたいなという目標です




で、裏面~

はじめてのあなたに.*・゚ .゚・*.

お得にお試しのネイルコース体験ができちゃうご紹介カードにしてみましたー

                          ↓↓↓


おすすめは、手荒れが確実に甦るハンドケアコースで実感しちゃってー(。>ω<。)

                                            

※わかりやすくアシスタントの手荒れメンズ※

before→after!

男性も見違える手元になれちゃうくらいだよ。

ってことは!?

あなたなら?!


ですよねかおおやすみおやすみ ~






before



after


LOVE

期待していいよきゃ


詳細が知りたくなっちゃったあなたは、

ASAMIまでー

TEL03-3411-1771


※ブログみた!と、伝えていただければ初回

のあなたに同じ特典で御案内しちゃいますまじはーと





あ、おまけ情報もー



なんでしょーか?



お客様からの差し入れ

中目黒にあるオシャレなパン屋さん!!

全部可愛かったー!!

なんかね、スパや雑貨屋さんもついてたりして


オシャレパン屋さん

斬新でしょ


そーゆー発想好きなのー


お店の名前は

              TOLO PAN  
                     
                 
                  TOKYO 


                           ↓↓↓ 


TOLO PAN TOKYO ホームページのデザインや写真からわくわく萌えるよ

今度行ってみたいお店が増えましたん


パン好きのあなたはぜひー

とろぱん!もー、名前からとろとろだよまたまた笑



んー、リラックス ブースも気になるー



わくわく

わくわく



     ASAMはーと

Android携帯からの投稿