今更きけない?ってあるあるでしょ【前髪縮毛矯正編】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター






前髪の縮毛矯正


ぱっつんが好きすぎるため

素敵なヘアラインに!!


マイブーム、目力×ぱっつんがお気に入り



で、一日前は


ーマのニュアンスを全開!!

赤リップでバランスをたのしむー



パーマとストレートでかなり雰囲気変るでしょ?

パーマ落ちてきたーっておもっても

正しいスタイリング次第で甦るよきゃ


うへ

うへ

うへ


ホームケアが大切

髪をいたわってあげてれば

パーマも長持ちするし

正しいスタイリング剤でセットも簡単だよ



ヘアもネイルもなんでもそうだね?

ケア&ネイル


ケア&ヘアー


シャンプー&リンス


あ、

違うか笑



ケアの詳細はまた近々ねきらきら!!



ちょっとイメチェンしたいときの私

大概

前髪ぱっつんの縮毛矯正



ポイントパーマでニュアンスをたのしむ


伸ばしてる最中は、おすすめだよ


そんなこといっても実際どーしたら良いかわかんないってありますよね?


そんなあなたのために


施術中の経過をレポートしちゃいますあげ

(営業後にイメチェンが多いため、お恥ずかしい情でしたら愛嬌でお願いします笑




【まずは、ケアチェック

□なんとなく髪がうねる

□朝ブローに時間がかかる

□前髪にはこだわりがある

□ヘアスタイリングしずらい

□サイドのボリュームが気になる

※チェック項目が多かったあなたはなう!





①シャンプーして、縮毛矯正する部分を確認



②サイドのどのあたりまでボリュームダウンさせたいか顔まわりの雰囲気はどうしたいかでどのあたりまでかけるか変わります

※この選定が仕上がりに影響します



③専用の溶液ぬりぬり




④ホイルに包んで待ちます

             ↓
 時間をおいて、シャンプー

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 【美容室 豆知識

容室でイメチェンするなら絶対上質のケアをセットにするがベスト

特に炭酸泉やトリートメントはこだわっちゃお

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



⑤丁寧に乾かしていきます




⑥どのくらいのストレート加減にしたいかで最後にストレートアイロンで最終調整
(しないパターンもあります)




とゆーことで、素敵なラインの完成!

イメチェンしたらお洒落フォトを創っちゃうよね?



横からだとこんなかんじー

あ、ちびまる子ちゃん?

では、ありません笑


等身大で

ビューティー

をたのしむ!!


頑張りすぎても続かないし

毎日取り入れるたのしさが素敵だよね?



なんでも たのしんぢゃお

色々イメチェンしてみて

ぴったりのヘアスタイル

みつけちゃお!!




なんなら

あなたにぴったりの

素敵な美容師さん

御紹介しちゃいますよきゃ




Ash駒沢大学店EL03-3411-1771

ネイリストASAMIまでー







                              ASAMはーと




Android携帯からの投稿