デイリーに役立つ ファッション 【LOVE♡FUAGE編】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



らぶ♡ふぁっじ!!!!


|´-`)ノちらっ

みちゃうよねーきゃ



んんんー


素敵だらけびっくり


THE BASIC 



ファッション豆知識■---------------------
ファッション用語のベーシックとは?

基礎的な、基本的な、根本的なという意味で、服飾業界ではファッションに左右されない基本となるような服のことをいう。

-----------------------------------------


豆知識をふまえて


Let's Fashion !! 



最近の【ラルフローレン】

ボーイズスタイルをガーリーテイストに


似合せちゃう
                       よねー♪




アイテム たちも素敵すぎるるる

(あ、個人的に右真中上のタッセル付きキャンパスバック!!)




white!white!white!!

バランス神




らぶ♡ぴゅあ ほわいと

(んー素敵すぎて!ひとつに絞れない笑





どストライク

めっけちゃいました(*´Д`)


バランスとショートパンツのセットアップ

生地のカラフルな柄がたまらないよ


で、近くのコンビニまで自転車みたいな

おしゃれガールズ




安定のロマンチック系もきゅん(っ*´ェ`*c)




mono!!もー説明いらないねきゃ




個性派☆柄でハイセンスにー




メイクは、特にリップカラー旋風だよね♡

CHANELのピンクは間違えようがないでしょ



ざ・べーしっく

     ×

   似合せ


ってことでしょLOVE


シンプルファッションだけが、


ベーシックではないのですよねあげ





おしゃれが大好きな


あなたらしさを


プラスして


似合せ スタイル


only one




ヘアースタイル  

メイク 

ファッション 


もっちろーん!


ネイル


そうそう!


トータルビューティーも忘れずにねキラキラ



わくわく

わくわく











  




Android携帯からの投稿