実用的たのしくネイル選び✩あなたならどっち? | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


新企画スタートびっくり

【上質な似合せネイル どっちシリーズ



分や季節・もちろん、only oneで


楽しく決めるの時間も beauty timeでしょキラキラ


だ♡か♡ら


ネイルあなたならどっち?ネイル



ってうきうきするよね



例えば、冬


(まさになう)


年明けおめでたいし赤っぽいのもいいな


んー、あ、でも、


雪の季節でもあるし白っぽくて雪の結晶もいいかもー

それとも、


新しいお洋服買ったしヌードカラーで役はファッションってゆーのもありかもー


なーんて



女心と秋の空になりますよね?


(今は冬ですがきゃ


女性のお洒落はそれでなくちゃねおんぷ



直感もよし


悩んで決めるもよし



ん~~~



こっちびっくり


そーゆー時間もたのしいよね?


みたいなきゃ






宝石白年明けネイル de あなたならどっち?宝石白







宝石白冬のナチュラルエレガント 
                  de あなたならどっち?宝石白






宝石白冬のふんわりカラー
                  de あなたならどっち?宝石白



詳しくは

↓↓↓↓↓↓↓



ASAMI NAIL の facebookネイルファンページで企画中だよ


あなたの


いいね


お待ちして
      おります?きゃ

Android携帯からの投稿