冬の似合わせファッションと!! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



冬の帽子ってテンションあがるるる!!
もこもこふわふわらぶ


顔隠れるし、形最強に可愛い!!
似合わせ◎きゃ











shop巡りは、みてるだけでも楽しーよね。

実際みて素敵なのと、自分が、身に付けて素敵になれるかは別!!という面白さがわくわくするねあげあげ



私の一番ファッションテーマは、実用的で個性的なお洒落マリオキラキラネイルも同じく!!


実は、きもち的には、、トークよりファッション?!らぶ

頭の中は、なんでも似合わせな私笑


気づいたらそんなでしたおばけあげあげ


ハッピーらぶファッション!!




Android携帯からの投稿