実用的ネイルdeハッピー !! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



Burberry!!

上品素敵ネイルの秋



Burberry!!

上品キュートネイルの秋






Pucci!!

上品エレガントな秋
(↑バック画像おかりしてます)



チェック柄といえば、Burberry柄No.1の私ですきゃおすすめのため、2パターン創作しちゃいました。

少しかえるだけでも、雰囲気変わりますよねキラキラ


ASAMI流ネイルキセカエネイルネイル流行ります(希望キラキラ


幼い頃ジェニーちゃんが大好きだったためなのか(疑問( らぶ´ ▽ ` )


最近、かなりの似合わせキセカエ病(断定)




?!


ハンドメイドアクセサリーブランドai指輪
仲良しの友達が創ってるのキラキラ




似合わせちゃうよね(継続)




冬狙いは、ミンクのファー!!

accessory of handmade by ai.

 
グレー、、いや、キャメル、、、毎日悩んでます。なーんて(優柔不断な一面もあり)




話が盛り上がって、今後、ASAMINAILとコラボの企画浮上(本気)


生活のなかで似合わせを楽しめると、ハッピー度もあがっちゃいます。なんでも、楽しく前向きな気分ですごせます。

大切なことなんですキラキラ

きもちがどの位置にあるかは、自分自身だけがわかるのです。




あなたのハッピーって何ですか?LOVE
(お気に入りのjazz barで生演奏の時間もハッピー)


ハッピーネイルは、生活もたのしくなっちゃうし、心もうきうきしちゃうような実用的おしゃれネイルなのです。






うきうきの元マリオあげ

わくわくの元マリオあげあげ












Android携帯からの投稿