動物占いと個性心理学の違い | 日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

ママの思いを子どもにおしつけるのではなく、子どもが聞きやすい言葉と行動に変える子育て法があります。
それがISD個性心理学!

自分と子どもの個性の違いを
知ることから本当の愛が始まります。個性心理学で子育てのイライラをワクワクに変えてみませんか?

こじかが教える個性心理学

日本のママの味方

たけうち あさみです


ご訪問下さりありがとうございます。

ご縁に感謝です🙏❤️


今日は「動物占い」と「個性心理学」の

違いについて書いてみたいと思います。


【個性心理学ってなーに?】


12の動物で見るのが動物占い

60の動物で見るのが個性心理学


本質、表面、意思、子守熊、

リズム、レール、運気、才能


103万6800通りに分類されますが

男女で分かれるため103万6800×2


四柱推命、宿曜教、陰陽五行説

算命学、九星気学、六星占術、

紫微斗、数秘、十干十二支も

含まれています!すごいでしょ?


そこから20年以上にわたりずっと

統計を取り続けて今も更新し続けています


\占いではなく統計分類学だよ/


🌸生年月日は自分ブランド🌸


自分が迷子にならないための

自分だけの地図でもあります


生まれる前に自分が自分と

約束してきたことがあり、


ご先祖様から頂いている

恩恵やメッセージなども

生年月日の中に入っています


イメージするなら

\自分だけの「成倖地図」/


誰にも上書きされていない

本当の自分に出会えるのが

個性心理学という學門です

ーーーーーーーーーーーーーー 

▶︎現在、家族分析は2ヶ月待ちです🙏

(次回は10月開催になります)


▶︎ISD個性心理学の初級・中級講座

世界最強の學門を18時間学びます

(9月生募集)