小2がプレゼン!(アポロ11号サターンV型ロケットの歴史) | TsunamiAsami有言実行ブログ~アメリカンドリームへ~

TsunamiAsami有言実行ブログ~アメリカンドリームへ~

2010年大好きな地元横浜を離れ、アメリカのテネシー州メンフィスへ留学。
メンフィスでの新しい生活・・・
からの運命の出会い。
夢のプロポーズに結婚、妊娠、出産。
アメリカでの波乱万丈生活ブログ。

泣きました🤣❤️

なぜそんな展開になったかは、YouTubeをご覧ください☺️🙏

親心って不思議ですね😂散々私たちを悩ませてきた息子。
頭を抱える出来事がある度に、一緒に座って「どうしたらいいかなぁ?」って一緒に考えて、一緒に成長してきた。
でも、大きな怪我も病気もなく、元気に成長し、8歳になった彼。こんなに立派なプレゼンテーションができると思いませんでした😭❤️ダディのホワイトボードのYouTubeから学んだそう🥰

アポロ11号サターンV型がやりたい!と自分で決め、ほとんど自分で仕上げました!私は、エンジニアの知識ゼロなので、助けようもなく🤣プレゼンテーションのコツを説明をしたり、絵の出だしを手伝ったり、写真をプリントしたりくらい。
ホームスクールの普段の勉強もやりながら、少しずつ進めたので、2週間くらいかかりましたが、すんごい立派なプレゼンテーションを見せてくれて度肝を抜かれました😳😭
是非褒めてあげてください🙏

https://youtu.be/CmlrafuW_6s