じゃーーーーーーーーん!
こざかいかづこさんの、シショータロット鑑定もとい、OSHO禅タロット鑑定を受けました!

かづこさんは、

全国各地でOSHO禅タロットや
遠隔身体調整の講座を開催されていて
いつも講座は「満席」という、とっても教え上手な方なのですが
なかでも、OSHO禅タロット鑑定・講座はいま人気急上昇中赤丸つき!

師匠えいこさんもすっかり魅了されていて
応用編の「コショータロット」なるものを始めています。
(えいこさんの「コショータロット」も大人気です♪)

始めに、OSHO禅タロットについてお聞きしたところ

「OSHO禅タロットはねー、悩みに対する自分の潜在意識が出るんですよー。
でねー、そこから出るアドバイスを実行していくと、人生変わっていく。
逆にねー、実行しないと、何回引いても同じカードが出るんですー!」

と、アツク!語る!かづこさん!!!!
かづこさんが、心底OSHO禅タロットが大好きなんだということが伝わります。

やっぱり、こんな風に「そのセラピーが心から大好き!」という方にに鑑定していただけると嬉しいですよねー。

で、私の悩みをお話しして4枚引いていただきました。



出るカードが…全て…痛い、いたい、イタイ!

痛いよ、OSHO!(泣)

前日に私がブログに書いた記事とリンクしていたり、
内心「そうなんだろーな…でも、ま、いっかー」とスルーしていたことが出てきたり。

鑑定結果に悶絶する私に
「うふふ、そうなんですよね、痛いですよね。ご自分の内面と向き合わざるを得ないですからね」
と、ニッコリ!キッパリ!しっかり!スバリ!(←なんのこっちゃ)
で、メンタル面、活動面、両方アドバイスをいただき、鑑定終了となりました。

この鑑定、

本当にぴったりと今の自分を知らされて
どうしていきたいのか、自分でもわからなかった部分がはっきりとして
ほんとすごかったです。

いま、私は新しいことを始めようと思ってて、
それも「やりたいことは全てやる時です!」と背中を押していただきました。

最近カードはお休み中でしたが、できるようになりたいなーって言ったら
「みなみちゃんも、できるようになりますよー。お教えします♪」
「OSHO禅タロットで、自分のことを鑑定できるようになったら、自分で答えが出せるので迷いが少なくなりますよー」

ええっ、ホント―!?

やるやるやるー♪

ということで。
10/25.26に仙台OSHO禅タロット入門講座を開催しますが
私も、このとき受講生として参加しますので、ご一緒しませんか?
 

かづこさんの講座の特徴は

カードに忠実であること。

 

どんなスキルでも長らく使っていくうちに

自然と「自分流」になっていくのですが

かづこさんは、フラットな観点から

教えて下さるので、

初めて学ぶ方も、

すでにカードに馴染んでいる方も

基本から身につく講座となっています。

 

告知前からすでに残席2!

ぜひこの機会にご参加お待ちしております☆

 

【こんな方に向いています】

チェックタロットに興味がある

チェック自分の潜在意識を知りたい

チェック生活にすぐ役立つツールが欲しい

チェック自分軸で生きられるようになりたい

チェック日常で決断に迷ってしまうことが多い

チェック望む方向へ進むためのアドバイスが知りたい

チェック将来占い師になりたい

チェックセラピーやカウンセリングなどの仕事に役立てたい

 

【この講座に出ていただくと・・】

チェックカードの扱い方がわかる。

チェックカードの意味がわかる。

チェック4枚引きでの基本の鑑定の仕方がわかる。

チェック自分のことを鑑定できるようになる。

 

<講座内容>

チェックタロットカードの構成

チェックカードの浄化、シャッフルの仕方

チェック79枚のカードの意味

チェック1枚引きリーディング

チェック4枚引きリーディング

(基本全9時間の講座となります)

 

1か月間、SNSでのリーディングサポート⇒こちらがプレミアムです。すごく楽しいですよ。

 

仙台・OSHO禅タロット入門講座

 

◎お申込みフォーム

https://form.os7.biz/f/17852575/

(登録メール自動送信後、

48時間以内にお返事を差し上げます)

 

◎日時(2日間合わせての講座となります)

10月25日(水)10:00~17:00

10月26日(木)10:00~15:00

 

1日目 

10:00~17:00

・OSHO禅タロットの扱い方

・カードの種類

・1枚引いてみる

・大アルカナの意味

・コートカードの意味

・4枚引きの鑑定の仕方

 

2日目 

10:00~15:00

・小アルカナの意味

・4枚引きで自分を鑑定してみましょう

 

 

◎場所 仙台市青葉区

(お申し込みの方にご案内いたします)

 

◎定員 4名(残席2名)

1ヶ月SNSでフォローいたします。

 

◎持ち物 

OSHO禅タロット、タロットクロス(80×80位の布ならなんでも)

飲み物・昼食

 

一緒に楽しみながら人生をクリエイトしていきたい方、ぜひご参加ください。

 

◎参加費:2日間と1ヶ月のSNSサポートがついて

50000円

※タロット経験のある方、Facebookをご利用されていない方で1ヶ月のサポートが必要ない場合は10000円の割引きとなります。

タロット初心者の方は、ぜひサポートをご利用ください。

 

◎お申込みフォーム

https://form.os7.biz/f/17852575/

(登録メール自動送信後、

48時間以内にお返事を差し上げます)

 

 

講師:こざかいかづこ

 

コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要

http://ameblo.jp/jibungenin100

 

わたしは人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

 

私が起業して3年足らずで順調に

夢を叶え続けている理由の一つにOSHO禅タロットとの出会いがあります。

 

大きな仕事やプロジェクト、海外での講座ができたのもタロットに背中を教えてもらったからと言っても過言ではありません。

 

占いに頼るのではなく、「自分軸で生きる」コツをカードが教えてくれます。

 

心がけていることは、カードの意味を忠実に伝えていくこと。
 
お一人お一人、状況やバックボーンは違います。
 
杓子定規に意味だけ伝えてもわかりにくいので
 
腑に落ちるようにお話をしながら、カードの意味をお客様に当てはめて考えていただけるようにしています。
 
受講後は、私やほかの講師の方の練習会にもご参加いただき
ブラッシュアップの機会があります。 
 
どの種類のタロットでもまず、自分で自分のことを鑑定し、
アドバイスを実行、欲しい結果を得る、という体験をして初めて人を鑑定できるようになります。