☆TsubAsa☆BLOG-photo.jpg


台風一過の青空だったぁ~







台風の夜ってなんだか、「となりのトトロ」の真っ暗な夜の強風のシーンを思い出す‥‥
そして、ちょっとそわそわする~
耳をすまして風の音を聞いてまびくびくしてみたり~





なんだかフシギ~







でも、いがいとあっという間に通りすぎたな~