おはようございます!

最近、寝ても寝ても、眠すぎて。。辛い。。
今日は、朝から会議!
頑張ろ~^o^♩
photo:06



コメントお返事です。
photo:01

いつもより下地にしっかり日焼け止めを塗るくらいで、
他はいつもと一緒です。

昔はFasioのウォータープルーフマスカラが手放せなかったな~!
全然落ちないのっ


photo:02

STAFFのbagの中身も公開してますよ♡
コチラ♡ から!


私の休日bagはおチビなこの子ばっかり。
photo:05


他のお気に入りbagは、また別記事でUPしますね^o^♡



photo:03

私の経緯は、大学3年生でみんなが就活を始めた時期での、面接です。
初めはプレスのお仕事も全然わからなかったんですが、
アパレル関係のお仕事にはすごく就きたくて。
専門学校も通うのであれば、知識もつくし地方でもお仕事出来るかと思いますが、
やっぱり東京の方が学びやすいし、機会も多いかと思います!
ゆっくり考えてみて下さい^o^


photo:04


私も手洗いですよ~^o^






iPhoneからの投稿