皆さんこんばんは。

今日、明日の2日間にわたってMURUA STAFFのプライベートなBAGの中身をご紹介致します!

この時季はクラッチBAGや、小さめのBAGが人気でしたよ

それでは、本日はこちらの 5人のBAGの中身をご紹介します
是非参考にしてみてくださいね。



MAI SHIMOYA

夏は小さめのポシェットをファッションの一部として持ちたい気分♡

ポシェットやクラッチにも入れやすい小さめサイズのお財布がお気に入り。

普通のポーチがバッグに入らないときは、ファンデとリップだけ入れて持ち歩くよ。

バッグ Rebeccaminkoff
財布 CELINE
キーケース miumiu
ポーチ PARIS HOUSE
携帯
日焼け止め


おまけに、お出かけには必需品のこの二つ♡

時計 G.V.G.V×CITIZEN
カメラ OLYMPUS STYLUS

カメラは一眼と迷ったけど、持ち運び重視でこれにしました。








MARIA NAKANO

クラッチは今季お気に入りな リーフガラクラッチBAG

クラッチだけど以外とたっぷり入るところもおすすめPOINT♡

ポーチの中身・・・
お直しにオススメなlaura mercierのお粉は必需品!
睫毛は伸びるタイプ、美容液もかかさず持ち歩いてるよ。

1.MURUAのポーチ
クラッチ様に、お直しするメイク品を入れる

2.chloeの財布
長く愛用してるけどそろそろ変える予定♡(笑)

3.ANNA SUIのミラー
プレゼントで頂いたお気に入り。

4.MURUAのキーケース&ポーチ
小銭とポーチにはピアスを入れてる。

5.お気に入りのスタッフお揃いiPhoneケース


クラッチとしてだけでなく、ショルダーBAGとしても使えますよ。
BLUも可愛い♡








HARUKA KUSANO

かなりヘビロテしてるパンチングレイヤードクラッチ
カジュアルなコーデに合わせやすいのでお気に入り!


サイフはバレンシアガ。

リップな常に3本は入ってます!
気分で色を変えたくなったりするので・・・♡
MACとNARSのリップが大好き。

彼に買ってもらったデジカメは、何かと写真を撮るのが好きなので常に持ち歩いてます!

暇さえあれば常に携帯をいじっているので、充電がすぐに切れちゃうんです・・・
なので 充電器は必需品です笑。







MAI UKESE

bag LOUIS VUITTON
通勤bagは大きめのしっかり荷物が入る物を選ぶようにしてます!

中身は・・・
財布/キーケース CHANEL
ミスト MURUA
香水 LANCOME 仲良しなお客様から頂いた物で毎日愛用してるんです♡
ポーチ YSL
make MAC
WAX NAKANO のブラックがお気に入り♪
サングラス MURUA

コレ全部毎日必ず持ち歩いてます(^^)


毎日欠かせないモロッカンオイルは必需品♡♡






AKI NOGUCHI

BAGは基本的に財布とメイクポーチが入るくらいの大きさを持ち歩くよー。
通勤の時はこれにECOBAGをプラス。


通勤の時は荷物が基本的に多くなってしまうので、最近は楽チンなMURUAのリュックを愛用してる♡
メイクポーチとミラーは去年のMURUAノベルティ。
お財布とキーケースはMARC

香水は気分によって使い分けてるけど、シャネルは大人な香りがモチベーションUPに♡♡♡
これからの時季サングラスは必需品ですよね!





皆さん気になるアイテムはありましたか??

明日もお楽しみに!