アジアネイルフェスティバル2017✼行って来ましたアジアネイルフェスティバル全日本初出場wとりあえず...プロ部門ネイルケアN11位でしたあと一歩で10位入賞でトロフィー悔しいーでも楽しかった...でも次の目標かなり高くなった(笑)いっぱい練習に付き合ってくれたモデルさんには本当に本当に感謝ですありがとうございましたこれからもよろしくお願いしますそしてお師匠様の真琴先生が、総合10位でしたスカモデル出来てよかったおめでとうございます帰りはモデルさんたちとみんなでワイワイ(笑)笑いすぎた(笑)