★A nail★ -7ページ目

★A nail★

ブログの説明を入力します。

6日お昼過ぎくらいに、なんか頭痛いな〜って思って、仕事してて、、、


そしたら夕方激痛に変わりガーン

早退させてもらい、帰ってぶっ倒れる。。。

月曜はなんだかんだで予定があり、フラフラで済ませて帰りもやもや

火曜は頭痛でしかも40℃の熱で立てずフラフラしながら病院へアセアセ
薬もらって即飲み!!
がしかし、効かないびっくり
ロキソニンが効かないww

次の日またまた這いつくばって病院へ...
点滴打ってもらい、薬を変えてもらい。。。


なんとか効いてきたー!!

木曜は頭痛がおさまり、安静にzzz


で、やっとww
練習出来たのが今日ww


はい、全然出来んガーン
湿度⁈なんだろか⁈
スカが全然動かんアセアセ

自主練に回してフレンチカラールンルン


...出来ない...ショボーン



やばいぞーアセアセ