そしたら夕方激痛に変わり
早退させてもらい、帰ってぶっ倒れる。。。
月曜はなんだかんだで予定があり、フラフラで済ませて帰り
火曜は頭痛でしかも40℃の熱で立てずフラフラしながら病院へ
薬もらって即飲み
がしかし、効かない
ロキソニンが効かないww
次の日またまた這いつくばって病院へ...
点滴打ってもらい、薬を変えてもらい。。。
なんとか効いてきたー
木曜は頭痛がおさまり、安静に
で、やっとww
練習出来たのが今日ww
はい、全然出来ん
湿度⁈なんだろか⁈
スカが全然動かん
自主練に回してフレンチカラー
...出来ない...
やばいぞー